2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪



3連休1日目が終わってしまいましたね



そういやこの前新人戦という大会があったぜb




もちろん1回戦負けですけどねー( ´,_ゝ`)




だいたいヒット1本しかチームで打ってないのに、どうやって勝てと?















さて、話ゎ変わりまして今日ゎとある魔術の禁書目録Ⅱですよ(*´∀`*)ノ





上条さんの説教に期待ですねwww






インデックス








てヵ、正確に言うと今日じゃなくて明日なんですけどね







あとOPにも期待!





また歌手同じ人が歌ってくれてるみたいなんでうれしい限りです



かぷっと











2期にもアクセラレータが出てくるみたいなんでうれしいなー




1期の最後のほうでのアクセラレータのやさしさに感動したなぁ






あくせられーた









まあ、禁書目録2期楽しみたいと思います~キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!









マタネ.._〆(´Д⊂



インデックスⅡ PVです

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪




本日もやってました管理人による「きまぐれ更新!」





ぃぁー、疲れた疲れた






学校では、合唱コンクールなるものがあって、その練習がだりぃ( ´,_ゝ`)
ぁー、萎えるよなー





部活は?と問われると、新人戦が木曜日に控えてるというぐらいでしょうか?





提出物出さなかっただけで背番号が2→12に下がるとは・・・




まあ、どうせベスト4止まりだろうけどね[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ















さてさて、ネタ消えた






ぁ、そうだ12月1日モンスターハンター出るそうだ







予約してきたんだが、待ちきれなそうな希ガス(’





それから、先日「けいおん放課後ライブ」が発売されたんですな





もう少しmoney(あってるか?)が増えたら買おうと思っていますb









ばあちゃんから金根こそぎとるっきゃないな・・・
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ






アニメー・・・
























さて、そろそろコメント返信のお時間ですね






でわ行きます!


天酸:ぇ、先輩とかヤバ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ ええ、わかりますご愁傷様ですね;;
てヵ、そっちもブログ更新しなされ。。。もう中間テスト始まっちまうぞ!?
コメントあざーす( ´,_ゝ`)


部ー孤ん:久しぶりに更新したわ、、、ベーコンが見つかったら相当叩かれそうで想像しただけで恐ろしいぜ(
てヵ、秋葉原ずりぃー(’ 今度一緒にメイド喫茶はいるぞ!
服装ゎ・・・そうだ、全身緑のタイツでな(*´∀`*)ノ~













暇なら続きもあるぞ



▼read more

(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪


友人に「そろそろ更新したら?(´・ω・`)」って言われたので更新してみることにします。。。


昨日ゎいろいろありました@@




土曜は部活無しって言われてたのよ



んで、普通に寝過ごしてたわけさ


そしたらよ、ウチの家内に電話が鳴り響いたわけよ



「部活でーす」



(’A





ME:「あれれ、部活って日曜に変わったんだって聞いてたし」




結局部活ゎ休んでしまったZE( ´,_ゝ`)
次は行くから許してチョンマゲ





午後ゎ数少ない友人と「けいおん!」のキーホルダー取りに出かけたわ





そのあとラウンドワン行ったら、同じ部活のやつがぃたわけ




「あ、オマエ部活こいよー!!」


おれ:「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」





結局なんとかやり過ごしましたが、みんなもこんな経験あるんじゃないかなーと((











最近ゎワールドイズマインって曲にハマッてたりね




あとゎ、bad apple!! だっけ






それも最近好きで聴いてますb








以上、管理人のきまぐれ更新でした[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ





さーて、そろそろ夏休みですよ!




今年の夏も夏期講習とやらが行われますが@@




3年になったら夏期講習半端ねーくらい疲れるんだろうなぁ




いまのうちenjoyしとこ~っと☆





学校の宿題も去年より多いような少ないような







ぃやー、やっぱけいおん!!いいです






もう半分ゎきたと思うんでもう少しで終わりですけどね





けいおん見終わったら、「生徒会の一存」でも観て見ようかな








せーとかいせいと会せいとかい生徒会






本で見てておもしろいと思ったからさ




生徒会読み終わったら、バカテスでも買ってみるか














こうして俺ゎラノベライフを学校でおくってるぜ^^;





あとオススメのラノベとかあったら教えてください;;


あれれ内容薄いような












コメント返信
K氏さん:メイポで少し話したことありますよ!今ゎあまり連絡とれてませんが@@


ぬぅぽさん:「何かを頑張る・努力する」かー。。。めっちゃマジメ回答ありがとうございました;;しかし、勉強ほどつまらないものは・・・あんまり思いつかない(’  授業とかも教科によるけど、眠い。。。。


まゆ:コメントあざーす!何か最近部活ハードで疲れます。。。まあ、いろいろ割り切っていかないと死ぬんで、頑張ります

こんちゃー





アイロンあてて学校行ったのに何も言われなかったユウくんでございますorz





さて、本日ゎ期末テスト1日目でしたね














残念









1時間目:国語


2時間目:英語


3時間目:社会


4時間目:音楽






やってみての感想ですが






国語、漢字ゎできたが他ゎ死んだ(


英語、得意教科とあってカンタンでしたb おそらくギリギリ90点乗ったか!?


社会、死んだ!だいたい意見文で「いまの首相に何を頑張ってほしいですか?」なんて知らん


音楽、配点が高いのでちょいヤバいかもな(’ まあ、70~80点というところでしょうか?










てヵ、ぶっちゃけ勉強なんてする必要あるのかね?




そらー、高校とか大学行くには学力が必要になってくるけど、成人したらあんま関係なくね?





だいたい数学でxとかyとか使うけどさ、これ社会に出たら必要かよ;;とか思うし





社会とか理科なんて、知らなくてもあまり不自由しないと思うんですけどね







ま、学生の仕事ゎ勉強することですよね、、、


















ぁ、最後にはなりますがみなさんにお聞きしたいのですが、オススメの歌とかあったらお願いします・3・





今度カラオケ行こうかと思ってるんですが何歌おうか迷っちゃうんで





ひ、ひとりカラオケじゃないってことを前提にお願いしやす







それでは、ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

















コメント返信

沈没さん:まぢですか・3・ 分かってるのに間違えてるなんて一番悲しいパターンですな;; 順位帰ってくるのか。。。いい順位になるように神頼みですなb


ぬぅぽさん:再来週なのか~。  中1の最初のテストw俺ゎ最初ゎ全然勉強しなくて痛い目にあったな。。。だんだん頑張ってますが大して頭よくないっす(( 明日もがんばってきますぜ

ゆうくん

Author:ゆうくん
中学2年生でございます
きまぐれ更新ですのでご了承くださいね・3・

